1. TOP
  2. 出会いは合コンサービスでの間違いから

出会いは合コンサービスでの間違いから

2015/02/09 出会いは合コンサービスでの間違いから
この記事は約 2 分で読めます。 378 Views

私は相手を間違えた事で結婚する事がで来ました。今思うとこれも何かの縁だったのかなぁと。
あれは、五年前のこと。その当時は、仕事しながら休日は出会いを求めて、婚活してました。
10対10の合コンがあり、それに参加しました。その日は仕事も立て込んでて、遅れて会場に到着しました。
参加者はもうお酒も入り、会話に花を咲かせてました。私は何か入りにくかったんですが、勇気を出して参加しました。緊張しやすい性格だから、とりあえずお酒で緊張をほぐしました。
その合コンは、席を1人1人変わって、みんなと話す形だったので、メモを取りながら話していました。
その時いた男性メンバーはなかなかいい感じの方が多かったため、私もがんばって話していました。
その中に容姿も性格も仕事もいいな〜という方がいて、つい時間もメモ取るのも忘れて話に夢中になってしまいました。
そうする内に、お開きになってしまいました。その時にハッとしました。話に夢中になっていたので、その方の肝心な名前をメモってなかったのです。
酔っぱらってたせいもあります。
最後に気に入った人の名前に丸をつける紙が渡されました。その場はもう、男女別の部屋だったから、アウトでした。思い出そうとしても出来ず。仕方ないから、こんな名前だったかな〜という名前に丸をつけました。
後日、合コン会社からカップルになりましたとの連絡がありました。
それから、メアド交換して、とうとう二人きりで会うことになりました。そしたらビックリ!そこには、全く違う人が。しかも全然興味なかった方が。
帰ろうと思いましたが、何だか悪いと思い、お茶だけしました。
すると、以外に話が合いまた会う様になりました。ちなみに、タイプとはかけ離れた人です。でも、すごくいい方だというのが会うたびに分かってきたので、そのまま自然と結婚へという形になりました。
人生ってホント何が起こるかわからないなぁと実感しました。
今でも優しい夫でいてくれて、幸せです。

\ SNSでシェアしよう! /

あなたの婚活・恋愛話を聞かせてちょーだいの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あなたの婚活・恋愛話を聞かせてちょーだいの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介

聞かせてちょーだい

この人が書いた記事

  • NO IMAGE

    ネット上での口コミだけを信じずに自分の目で調べないと婚活は後悔する

  • NO IMAGE

    どんどん最新の婚活アプリがリリースされるからこそ見極めが必要

  • NO IMAGE

    結婚するには男性は多額の費用が必要だと割り切りが必要

  • NO IMAGE

    婚活サイトで会いやすさを求めるならブライダルネットのような女性有料の婚活サイトは1つの手である

関連記事

  • NO IMAGE

    婚活にコスパと言う考え方は無用の長物である

  • NO IMAGE

    婚活サイトで会いやすさを求めるならブライダルネットのような女性有料の婚活サイトは1つの手である

  • NO IMAGE

    どんどん最新の婚活アプリがリリースされるからこそ見極めが必要

  • NO IMAGE

    私の婚活体験記、予想以上に大苦労。

  • NO IMAGE

    アクティブ派?!アウトドア婚活に行ってきました

  • NO IMAGE

    婚活は理想の人に出会うためではなく、あくまで結婚相手と出会うのが目的